sox diary

sox diary

転びました。

仕事中に思いっきり転びました。

両手が塞がっていたので、どうにもならなかったです。

黒いズボンなので良く分かりませんでしたが、後で見たら普通に出血していましたし、入浴中は痛みもそんなになかったですが、後々になって膝をついてみたら激痛でした。

脚がもつれ易いので、気を付けないといけないですね。

 

皆既月食を撮ってみましたが、あまり良く分かりませんね。

月の左下部分に影。

拡大してISO下げて撮ってみましたが、相変わらず良く分かりません。

ムービーカメラの方が良く撮れる、と帰宅してからTwitterで見かけましたが、もう外に出るの面倒くさかったです。