sox diary

sox diary

子が成長するにつれて。


 どんどんイヤイヤ期になっているような。
 かと思ったら急に素直になったり良く分かりませんが。
 特に離乳食を食べなかったりとか、なかなか寝付いてくれないと思ったら、次の日には改善されたりね。
 一方で父親であるボクの方は、大絶賛仕事イヤイヤ期ですね。
 いやぁ2年前から辞めたいなぁと思いながら続けている訳ですが。
 全然収入低いまま続けているのは、やはり人生の無駄遣いなんだなぁと思ってしまいますね。
 じゃあ新しい職場で改善されるのか、これは転職してみないと分からないけど、転職しないと変わらないのでしょう。
 役職とか就けば収入は上がるのでしょうけど、上の方々を見ていると全然あんな働き方したくないしなぁ。
 ないものねだりなのかもしれませんけどね。