sox diary

sox diary

24時間営業のスポーツジム。

みたいのが近所に出来まして、仕事帰りの夜遅くにも見かけると走っているヒトがいます。

夜の街中でも自由には走れないですし、コロナ禍においてそういうのがどうなのかは良く分かりませんが、ずっと空きテナントだった場所にお店が出来て利用者がいる様で、何よりです。

奥の方とかどうなっているのかちゃんと見た事はないので、他にどんな設備があるのかさっぱ分かりません。

ウェイトトレーニング系かなぁ。

ボクはもう走れない体になってしまったのでご縁はないですが、プールとかあるんだったら是非通いたいですねぇ。

ちなみにプールはないんですが。

konamiのやつだったらプールとかあるんでしょうけど、24時間じゃないでしょうし近所の街中にあんなでかいの作れないわな。

あぁ泳ぎたい。