sox diary

sox diary

漫画のアプリ。

を使って、移動中とかに漫画を読んでます。

今のところお金を使っていないですね。

アプリはマンガBANG!

play.google.com

何だか良く分かりませんが、ヤンキー系っぽい漫画がよくラインナップされてますが、普通に新旧交えた名作が読めました。

そもそもTwitter広告でよくみかけていたのが「ザ・ファブル」で、広告内容が面白いからインストールし利用し始めたんです。

その次が「寄生獣」だったか。

んで「範馬刃牙」を読んで、「いぬやしき」読んで、今は「嘘食い」です。

何かあんまり綺麗な漫画を読んでいないですね。

血生臭い漫画が多いような。

我が家にはあと「ジョジョ」がストーンオーシャンまでと、もやしもん全巻とGUNSLINGER GIRL全巻、機動戦士ガンダムの「ティターンズの旗のもとに」シリーズとかがあります。

方向性が全く分かりません。