sox diary

sox diary

漫画。


 何か日記で書こうと思ったんですが、忘れました。
 取り敢えず最近の買い物で、遂に相田裕さんのGunslinger Girlを全巻揃えました。
 漫画を揃えると、全巻読み直して売ってしまおうかというサイクルを考えてしまうんですが、ラストがかなり良かったのでちょっと踏みとどまっています。
 アニメのEDがDelgadosの"The Light Before We Land"で興味を持ち始めて読み、色々アレだなぁとも思いつつも、最後まで読めてよかったです。
 他にも漫画を買い進めているんですが、最新刊を追っかける様な買い方を全然しておらず、購入スピードが発刊スピードを物凄く下回っているという状態です。
 まぁいいや、ゆっくり楽しもう。