sox diary

sox diary

付箋アプリに。

困っています。

去年の8月に購入したTECLAST F5のPCは、勿論Windows10でした。

んで、ちょっと前にWindows11にアップグレードしました。

そしてついさっき、今まで使った事のない付箋アプリを、「すべてのアプリ」から起動させようとクリックしても、無反応。

「すべてのアプリ」の並びには出てくるのに、アプリ検索結果には出てこないのでインストールされているかあやふやな感じです。

仕方がないので「すべてのアプリ」から右クリックでアンインストールし、Windows Storeからインストールし、起動させてみました。

タスクバーにアプリアイコンが表示されているんですが、デスクトップ上では何も起こっていません。

"Alt + Tab"キーでアプリ切替させてみると、何かが回っているようですが、やはり何も表示されませんね。

PC再起動したら、ちゃんと動くのかな。

日記書き終わったらやってみようと思います。

めんどくせぇ。