sox diary

sox diary

パンク。

したようですね。

ボクの自転車の前輪のタイヤが。

以前にも様子がおかしかったのは、17日の日記でも申し上げた通りで御座います。

minel.hatenablog.com

今日も出勤しようとしたら空気が抜けていて、空気入れたところちゃんと充填されて走れるようになり、職場まで行きました。

んで仕事が終わって確認したところ、空気が抜けてました。

タイヤのチューブがもう弱ってしまっているのかしら。

チューブ交換するしかないかもしれませんね。

取り敢えず近くの駐輪所に自転車を待機させ、ダイチャリに乗って帰りました。

 

ところで、数回不具合が発生しているダイチャリに遭遇しています。

不具合のフィードバック手段は何かあるのかな、と思って調べてみました。

ダイチャリを主催しているHello Cyclingのfaqから。

f:id:minel:20211125231625p:plain

次回から気を付けます。