sox diary

sox diary

自転車の前輪の空気が。

抜けていたんですよ、昨日出勤しようとしたら。

そもそも普段停めているところから移動させられていたんです。

区分けされていないざっくり駐輪場なので、各々で明確な停め位置などないのですが。

兎も角、前輪の空気が抜けていたので彼是数年間駐輪場に置きっ放しにしている空気入れを使ったのですが、無事空気が充填されたのでパンクではなかったようで、そのまま出勤して帰ってくることも出来たので、どうやら前輪のチューブも無事なようです。

そうなると、パンクでなしに前輪の空気が抜けるとは何事なのか、となるのですが。

タイヤの溝などもかなり削れてしまっているので、その辺も総とっかえしたいところなのですが、幾らかかるのかしら。

カゴの留め具も壊れてしまったので、結束バンドで応急処置。

スポークも結構サビてしまっているし。

修理代が欲しいですわ。