sox diary

sox diary

PS3が帰ってきました。

下の日記で書かれた通り、PS3が故障したのでした。

minel.hatenablog.com

エラーコードが出るなぁと思っているうちに、電源ボタンが効かなくなってしまったのでした。

んでセンターに問い合わせて修理センターに発送し、修理されて帰って来たのでした。

電源周りが逝った為に基板交換となり、データは全部飛びました。

PS3ストアアカウントに関する部分は勿論残っているので、トロフィーとかダウンロードのソフトとかは問題ないですけど。

PS3ではPS2系のホラーゲームとか結構出来るから、貴重。

お帰りなさい、PS3