sox diary

sox diary

テラリアの騎士。


 ずっとPS3のテラリアというサンドボックス型のゲームをやっていまして、トロフィーコンプを目指して奮闘中だったわけですが。
 残り2つとなりまして、ペット召喚アイテムコンプの「ペットマニア」はまだ難しいのですが、防具アイテムコンプの「テラリアの騎士」を、出勤前にちょっとやって無事ゲットできました。
 前日のプレイで全部作ったつもりだったのですが、ハードモード以降の鉱石で、頭部の防具が3種類シリーズがありまして、それらの中に一部見落としがあってトロフィーがとれてなかったのでした。
 また一つ肩の荷が下りましたが、楽しんだゲームとのお別れがまた一つ近づいたのかと思うと、何だか切ないです。