sox diary

sox diary

眠い。


 仕事して帰ってご飯食べて風呂に入って、やさぐれて夜遅くまでゲームしたせいで眠いですね。
 ていうかこの日は風呂の前もゲームしてたな。
 PS3テラリアですが、色々改善した結果パンプキンムーンで夜を越すことには成功しましたが、全然Final Waveまでは至らなかったですね。
 トラップと水晶玉、ハートのランプ、キャンプファイアー、ハートの石像と星の石像を設置して、スペクター装備でニンバスロッドとマグネットスフィアで攻撃。
 あとは十字架のネックレスを装備しつつスパイクに触れ続けるといった感じですか。
 あとはがんじょうコンディションでダメージを増やすようなアクセサリを装備。
 Final Waveに行くには撃破数を稼がなきゃいけない筈なので、ウォーターキャンドルでも設置してみようかと。
 文章だけじゃ何いってんのかさっぱり分からんなコレ。
 しかもテラリアやっとらんヒトには全く分からんな。