sox diary

sox diary

PS Vita版の。

ロマンシングサガ2のトロコンしました。

f:id:minel:20210602230648p:plain

コッペリアでクリアとかは頑張ったのですが、追憶の迷宮らへんでとても面倒臭くなってずっと放置してまして。

しかしまぁ、PS3修理したりして自分のゲーム歴を見返した時に、何か後悔的なシンパシーを感じたので、急にクリアする事にしたのでした。

 

再開してみたところ、追憶の迷宮の各記憶を倒していなかったので、長い迷宮にうんざりしながら記憶退治。

正直罪の記憶という赤いやつの方が、隠しボスドレッドクイーンよりもしんどかったです。

回復チームは霧隠れしていたのですが、ファイアストームとか火炎(全体)に晒されると霧隠れしてても大ダメージだったので。

ドレッドクイーンは、初戦の第一形態ではステータス異常対策でちゃんと見切りを覚えさせて、第二形態ではソードバリアとミサイルガードしてればそこまで苦戦しないですね。

お疲れ様でした。