sox diary

sox diary

父がでかいクマの。

ぬいぐるみを子にくれました。

クリスマスとか誕生日的なものに紐づいています。

 

朝は少し遅めに起きて、昨日風呂をサボった子と一緒に朝風呂をして、出かける準備。

正直時間が厳しいかと思いましたが、何とかレンタカーの予約時間前にお店に向かう事が出来ました。

FMトランスミッターの使い方がさっぱりわからず出発に時間がかかりましたが、何とかekワゴンで高速道路で木更津へ。

余り混んでなくてよかった。

先に到着していた姉と姪から、「クマでかすぎ」とメッセージが来てましたが、実家に到着したところクマのぬいぐるみがでかかったです。

 

ちょうどお昼御飯時だったので、車2台でイオンモール木更津へ向かい、お昼御飯。

鎌倉パスタではないパン食べ放題のお店でしたが、兎に角いっぱいパンを頂きました。

子も負けじともうすぐ4歳とは思えない喰いっぷりを発揮していましたが、姉と姪はとても苦しそうでした。

食べきれない分はボクが頂きました。

色んな種類のパンを食べることが出来て、ありがたや。

チーパスで10%OFFでした、ご馳走様。

www.chiba-kosodate.jp

子持ち千葉県人の特権です。

 

帰りに請西のケーキ屋、サンドニへ行き、ホールの生クリーム5号を購入。

帰宅して庭仕事を一瞬手伝い、父のプリンタの不具合とメールの不具合を解消して、姪と父の誕生日お祝いをして、ケーキ入刀。

6等分して喰いましたが、子と姪が喰いきれずボクが食べました。

子と姪のプレゼントも交換して、父に子が書いた父の絵を渡し、解散。

レンタカーの返却時間が迫っていたので、急いで帰ろうとしましたが、やっぱり穴川らへんで渋滞に巻き込まれました。

岡崎体育の曲を聴きながら、半分寝ながら、助手席にデカいクマのぬいぐるみをシートベルト付きで乗せながらなんとか渋滞を抜け、自宅で子とメガネを置いて、レンタカー返却。

厳しいタイムアタックでした。

お疲れ様です。