sox diary

sox diary

木更津にて。


 朝からメガネ実家の車を貸して頂き、先ずは星乃珈琲でモーニングのフレンチトーストセット。

 激ウマでしたが、ちょっと足りなかったので、高速乗って幕張のPAに入り、ミニストップのミニ弁当を食べてまた運転再開。
 木更津の実家に着いて父の診察が終わる前に洗濯など済ましたり。
 病院へ父を迎えに行き、病院の食堂で3人でお昼ご飯。
 生姜焼き定食を頂きました。
 帰りにスーパーで食材購入して実家に帰宅。


 夕方出かけて、姪っ子用お土産をアピタで物色しつつ、銀だこでクロワッサン鯛焼きの甘栗あんを食べました。
 実家に戻ってから3人で晩御飯を食べ、解散。
 また高速に乗ってメガネ実家に車を返し、帰宅。
 PS3のテラリアのバグ修正などのアップデートが配信されたそうなので、早速更新。
 一部の世界がマルチでプレイできなかったのですが、きちんと入れるようになってました。