sox diary

sox diary

amazonで買い物。

したいんですよね。

ちょっと前の記事でPCケース購入を考えていると言いました。

minel.hatenablog.com

んでamazonで適当に検索して。

こんなんがイイかなぁと思いましたが。

こんなのもありました。

どっちがコピー元なのやら。

でも結局、リュックの中でPCを保護して、取り出したときにそのまま開ければイイので、下のやつをカゴに入れました。

あと数年前に適当なスマートウォッチを買ったのですが、久々につけてみたらバンドがぶっちぎれたのですよ。

交換用のバンドがあるらしいので、それもカゴに入れました。

あと、マンガ読みたいなぁと思って、下のやつもカゴに入れちゃいましたね。

2巻も今月に出る予定みたいです。

Kindle版て、別に色んな端末で読めるんですかね。

別途アプリが必要なのかな。

調べる気も起きませんが。