sox diary

sox diary

今日は暑かったです。

朝からじわじわと暑く、出勤中も常に水分を欲している自分がいました。

職場に着く前に寄る必要のある場所があったので、慣れない長い道をちょっと麻痺っている重い足取りで辿っていくのですが、マスクをしている為に尚更暑く、息も切れ、全身汗まみれ。

寄り道先はエアコンが効いていましたが、また来た道を戻って駅に向かう事を考えると、途方に暮れてしまいました。

着ていたTシャツと、リュックのショルダーストラップが、汗で濡れて兎に角不快。

お昼過ぎ、仕事中に外に出ましたが物凄い熱気。

じりじりと日差しが強く、湿度も高いので全身が湯気に包まれている様な感覚に襲われ、今日の酷い頭痛も相まってとてもしんどかったです。

…とグダグダとどうでもイイ嫌な事を書いてみました。