sox diary

sox diary

お迎えとロイヤルホスト。

休みだったのですが、子が昨日から幼稚園通い始めたので、朝は早いです。

バスの時間に間に合うように、準備。

朝御飯食べてトイレへ行って、歯を磨いて着替えさせて。

子はかなりマイペースなので、大変です。

無事子をバス停へ連れていくメガネを見送って、相変わらず体調が激悪なのでフラフラしてました。

 

まだ短縮登園なので、午前中に幼稚園は終わり、お迎えに行くことに。

メガネと2人で出かけて、子育て給付金の現況届を出しつつ、幼稚園へ。

園を出てすぐ隣の公園で遊びたがる子。

顔見知りの子がいる中、1時間弱遊んでましたが、疲れてロイヤルホストにご飯を食べに行くことに。

f:id:minel:20200605230834j:plain

キッズプレート。

ちょっと残したけど、いっぱい食べましたね。

帰宅してからも体調が悪かったので寝込んでました。

すいません家族。

頭はクラクラして目をつぶってもグルグル眩暈がする感じ。

目が焦点を合わせるのを避け、脳ミソが考える事を避け、息は苦しいし動機は乱れるのです。