sox diary

sox diary

メンタルとニンテンドー。

子は今日から幼稚園再開です。

朝のタイムスケジュールが切迫するので、大変です。

朝ごはんとトイレと着替えと準備と歯磨きをスムーズにこなせるように、ね。

仕事が休みの日は一緒になって、マイペースな子を煽り幼稚園自宅が間に合うように、心がけてます。


子を送り出してからシャワーを浴び、それからしばらくパンツ一丁でしたが、昼前になんとか着替えてメンタルクリニックに行ってきました。

診察は秒で終わるので、何とも病気なのか怪しいですが、死にたいとは思うからそうなのでしょう。

神経内科の薬と心療内科の薬はぶつかってしまうらしいので、しんどいですけどね。

薬のせいなのか、毎日軽い眩暈と軽い頭痛がウザいです。

耐えられる程度の眩暈と頭痛だから、訴え辛いという。

薬局から帰ってお昼ご飯を一緒に作って、幼稚園から帰ってきた子とメガネと3人でお昼ご飯。


昼飯後は単身で船橋へお出かけ。

こないだ津田沼で全く見つからなかったNintendo Switchを探しに来たのですが、さてどうしようと思ってまずFaceビルのビックカメラに行ってみました。

4Fのビックカメラフロアをぐるっと回って、昔あったゲームコーナーがなくなっていまして、さてどうすんだべ。

後で聞いて2Fにあったらしいですが、まったく気づきませんでしたね。

そして東武ビックカメラへ。

エスカレーター上ったところで各種ゲーム機の本体空箱と値札が展示されていたので、これはもしや在庫ありか?と思ったのですが、本当にありました。

これが今年のお互い誕生日プレゼント。

ちょっと遅れてしまいましたが。

うちには既に無印があるので、今回はLite目当て。

すでにピンクとターコイズは品切れでしたが、イエローとグレーはまだありました。

無印の在庫は気にするの忘れてましたね。

一服したり、Bakeのレモンチーズタルトを土産に購入して帰宅。