sox diary

sox diary

濡れるぜクリームチーズテリヤキ。

この日は休みでした。

朝から子は元気でしたね。

モスバーガーのメールを見る度にクリームチーズテリヤキを推しているので、何とも色々考えつつオンライン注文で特別価格となっているので、食べる事にしました。

Uberとかやっていないので、オンライン注文して店頭受け取りの流れで行くことに決めました。

スマホでササっとメニューを決め、注文ししばらくしてからお店へ。

この日は雨は弱めでしたが、風がそこそこ強かったので傘を差すのがしんどい。

15分ほど歩いて到着し、テイクアウトオンリーとなっている店舗に驚きつつ、テイクアウトの称号の仕方が名前と注文内容のみというところにも驚きつつ、帰路へ。

帰りはちょっと雨が強くなっていたので、横風でテイクアウト袋が濡れる。

濡れバーガー。f:id:minel:20200516231203j:plain

帰宅してお昼御飯。

テイクアウトだと本当に写真がヘボくなるわ。

子とメガネの分もあります。

今まで子はエビを食すことがなかったのですが、こないだメガネが喰らっていたエビフライを初めて食べて気に入ったようで、今回も海老天ライスバーガーに挑戦したのでした。

好物のモスチキンもちょっとずつちぎりながらあげたところ、海老天もとても気に入ったようですごい勢いで食べてました。

が、途中からペースダウンし、おなかいたいーと言い出したので、食事を中断。

用を済ませ再開したのですが、やっぱりキツいようだったのでお休み。

その後お腹を壊してしまい全出ししました。

よしよし。

でもおやつや晩御飯タイムには食欲がすっかり回復していましたね。

怖い。

皮膚には何も出ていなかったので、エビアレルギーではないかな。

そうだとイイなぁ。

 

子の流行り。

f:id:minel:20200516231210j:plain

硬貨治療。

アンパンマンレジスターの硬貨を並べて、ぬいぐるみを治療しているそうです。