sox diary

sox diary

幼稚園のイベントとガスト。

この日は休みでした。

幼稚園もイベントの日で、いつもの時間通りに登園しなくて良いので、ゆっくり準備。

幼稚園から最初の告知では、園児に対し2名付き添い可のイベントだったのですが、緊急事態宣言下となってしまった事で1名に制限されてしまい、ボクの同伴は出来なくなりました。

イベント終了が昼過ぎの予定なので、子とメガネは普通に幼稚園イベントに参加し、ボクは終了時に到着して皆でどっかで飯食う予定を立てました。

子にどこのお店がイイか伺ったところ、ガストのアンパンマンのプレート喰いたいとの事だったので、お店も決定。

 

昼過ぎにとぼとぼ歩き、ちょっと早めに着いたところで、ちょうど幼稚園からでたママさんに「〇〇(子の名前)ちゃんパパですか?」と声かけられたり。

子とメガネが出てきた時も、園出入り口にいた園長先生に「お父さん来てましたよ」と言われたそうで。

幼稚園周りの方々に覚えられてしまっているようですね。

まぁ歩き方変だからすぐ覚えるか。

 

合流してガストに向かい、お昼御飯。

ランチのパスタを注文しましたが、量が少なすぎて瞬殺。

唐揚げをサイドに頼んで楽しんだり、ドリンクバーを楽しんだりしてました。

ご馳走様でした。