sox diary

sox diary

ツツジが全開です。

最近不眠気味でしんどいです。

朝起きれず、家族に迷惑かけてます。

仕事がかなり減ってしまって、お休みが多くなってしまっているのが原因でしょうか。

午後は子と2人で出かけてみました。

近所の公園でジャングルジム(子は全然登れないですが)したり、砂場で絵を描いてみたり。

そして近所のベーカリーへ向かう途中、ツツジがやたら咲いてました。f:id:minel:20200425151923j:plain

いやぁ綺麗。

子も華を眺めていました。

 

ベーカリーに行くと、減産なのか既に閉店。

パンを買う時にいっつもラムネを貰っていた子も、お店が閉まっていてしょげていました。

仕方ないし結構遅くなってしまったので、そのまま帰宅しておやつ食べよーと子を説得したのですが、子が「向こうで買い物行くー」と叫び出したので、帰宅を断念。

子と2人でスーパーに入り、パンを購入して満足してくれたようなので、帰宅可能となりました。

買ったパンはフジパンのネオバターロールでしたが、子はおやつに嬉しそうに食べてましたよ。