sox diary

sox diary

眠気が爆発。

日頃の睡眠時間が足りなすぎるのか、本日休日は殆ど寝ていました。

朝ごはんを食べた後、ちょっと眠気があったので仮眠のつもりが昼まで。

お昼ご飯を食べた後は、子とメガネと3人で近所の公園へ。

公園に遊びに行くのは久々。

シャボン玉ぐらいしか持っていきませんでしたけど。

シャボン玉したり、ジャングルジムしたり、走ったり。

おやつの時間ぐらいまで遊んで、帰りにスーパーで買い物。

道中建物の壁でカタツムリ発見。

f:id:minel:20201030224052j:plain

昔は春の雨の日だったら、アジサイの葉っぱにカタツムリがいることなんかザラでしたが、最近はめっぽう見なくなりました。

中身は乾燥していたので、生死が怪しいところですけど。

 

帰宅する前に、子が部屋前の共用通路にてスカイツリーが見たいと所望。

抱っこして見せたりしてましたが、結構高所を怖がらないのね。

脚の届かない上り下りとか、滑り台とかは怖がるんですけど。

帰宅しておやつを食べて、こないだ父からプレゼントのデカいクマのぬいぐるみで遊んでいる途中で、ボクが睡眠。

起きて風呂入って晩御飯を食べて、子とクマのぬいぐるみでまた遊んで、寝かしつけやっている間にまた寝てましたね。

眠い。