sox diary

sox diary

靴磨いたり公園。

こないだ100円ローソンで靴磨きを買ったので、靴を磨きました。

f:id:minel:20200502225310j:plain
f:id:minel:20200502225317j:plain

数年前にAmazonで購入したのですが、ちょっとしか履いていなかったのです。

そしてそのまま痙性対麻痺とかになってしまったので、重たい靴は多分もう履けないんですよねぇ。

でちょっと革表面が傷んでいたのでケアしたらピカピカに。

f:id:minel:20200502225324j:plain
f:id:minel:20200502225330j:plain

こちらはさらに前に、古着屋の先生にアメリカに連れて行ってもらった時に、向こうのスリフトストアで購入したもの。

こちらもすっかり傷んでいたので磨いたところ、とても綺麗に仕上がりました。

ありがとう100円ローソン。

 

お昼御飯の後は子と公園へ。

f:id:minel:20200502225345j:plain

砂場遊びしたり、シャボン玉したり、飛び石したり、ジャングルジムしたり。

高いところが苦手なので、ジャングルジムは全然登れないですけどね。

なかなか帰ろうとしませんでしたが、おやつ食べに帰るよと煽って、何とか帰宅。