sox diary

sox diary

めちゃめちゃ腹壊しました。

朝御飯を食べて出勤前にトイレに行ってから、もう駄目でした。

電車で移動中もずっと痛く、いつ発動するのか恐ろしくて凄く心配でしたね。

一応目的の駅まで無事来れたので、早速トイレへ。

痛みはまだ引かず、トイレからもなかなか出れないという。

そしてちょい遅刻。

職場に着いても先ずトイレでしたね。

先輩に薬を貰って大分落ち着きましたが、何か食べるのが恐ろしかったので、そのまま何も喰わずで終業。

終業しつつダラダラしながらお昼に食べようと思っていたおにぎりを食べてみましたが、何とか平気。

いや何故か西船橋あたりで腹痛に襲われましたが。

そして遅刻するとゴーン氏とあの事件がホッテントリ

うう。