sox diary

sox diary

自堕落。

この日は20日ぶり位のちゃんとした休みでした。

メガネが「ゆっくり休んでね」という事で子を連れて出かけて行って、本当に自堕落に過ごしてしまいました。

身体は痛いわ、心が荒んでるわで活動する気が全然起こりませんね。

来月も忙しいだろうにどうにかしてくれや。

f:id:minel:20190827133834j:plain

歩くのもだるかったので、お昼ご飯は住んでいる建物のラーメン屋。

まぜそば大盛りとチャーシュー丼食べましたが、結構多くてきつかった。

大食いしか取り柄がないボクでしたが、大食いすら完遂出来ない情けなさ。

チャーシュー丼と麺はすべて食べましたが、まぜそばの具である揚げ玉ネギ肉のミクスチャーをちょいと残してしまいましたね。

外食を食べ残すとか、いつ振りか思い出せないです。

午後は心療内科で薬を一か月分。

おやつは100円ローソンで適当に。