sox diary

sox diary

また朝帰り。

もう色々終わんねぇよと思うと、どうせだから色々やっちまえ、という感じで遅くまで仕事。

職場の近くのネカフェでナイトコース。

適当に食べて適当にマンガ読んで、ネットして仮眠。

始発で帰ろうとしたら寝坊するわ、何かまた仕事でミスってるわ、残念ですね。

イライラしながら帰宅して、不貞寝した後に朝ご飯と薬。

病院へ行こうと思いましたが、もう何も出来な過ぎて不貞寝。

お昼ご飯を食べて、持ち帰りの仕事をして、やっと病院へ。

眠剤的なものを減らしてもらいました。

帰宅してダラダラ過ごしたり、家族で風呂入ったり、晩御飯食べたり。

働くって難しいですね。

脳味噌が焦げ付きそうだ。