sox diary

sox diary

体調不良じゃなくても、日記更新がおろそかに。


 最近は不真面目ですな。
 この日は休みでかなり前から出かける予定だったもので、日曜日からずっと体調を崩していたのでお出かけもキャンセルかと思っていたのですが。
 朝起きて熱を測ると、36.5℃。
 ずっと長引いていた微熱が、遂に下がりました。
 昨日病院で頂いてきた頓服の解熱剤は、38℃以上の時に使用くださいとの事で、そこまで上がることはなく使わずにいたので、単純に勝手に回復した訳ですな。


 というわけで昼から船橋競馬場駅へ行き、ららぽーとへ。
 お昼ご飯にスイパラを選びましたが、若干胃もたれ気味だったので控え目に食べておきました。
 やっぱり胃の不快感はあるわけですが、後になって「もっと食べたかったなぁ」という後悔も押し寄せる、我儘なボクです。
 食後は東急ハンズにて、毛玉取ブラシと手帳の今年分のリフィルを購入。
 しかしながら使用中の手帳を持ってきておらず、適当に買ったために帰宅後手帳とリフィルのサイズが合ってませんでした。
 馬鹿か。