sox diary

sox diary

芸能人に興味が。

なくて困りました。

好きな女優か女性芸能人を聞かれて、なかなか思い付かなくて悩んだ挙句「あーニューデイズの女の子は可愛いと思う」と言ったところで名前が出てこないという。

朝ドラに出てて毎日名前を見ていたのになぁ。

ネットで調べて分かりましたが、芳根京子さんですね。

とはいえ芸能人の方々は、基本ボクの人生に全く関係がないので、興味がわかないです。

メディアを通して伝えられる、その芸能人の個性や人柄は編集された情報であるし、演技やトークも本人の能力だけによるものではないので、スゴイヒトもいますがそこまで魅力を感じる訳でもないですね。

今ではネット上でもっと面白いヒトや興味深い事を発する方々が垣間見える訳ですし、その辺のヒトが自分の得意なことをお披露目する場も増えた訳ですし、何よりも身近な面白い方々に焦点を当てて接した方が、人生はずっと向上すると考えられます。

現場からは以上です。