sox diary

sox diary

またそんなの聞いてないよ。


 この日も胸が苦しい感じで、ウダウダしてましたね。
 そして昨日は上の方々で会議をやったそうですが、元請さんから「来週の休みの日に棚卸しやるけど、そちらの方からもヒトを出すって聞いてるよ」なんて話になっていたようで。
 そんなの聞いてないよ。
 聞いてないし、数日後の事なのに急にシフト変更出来る訳ねぇだろよ。
 ヒトなんか出せねえよ。
 その日は地元へ帰る予定を入れてましたが、急遽変更でボクが対処する流れにするしかなさそうですな。
 仕事中もボクが余りに使えないので、不平不満を言われまくるし、もうダメそうですね。
 あー。
 帰りにデイリーヤマザキで憂さ晴らしとして一服。
 あんパンと豆乳飲料頂きました。