sox diary

sox diary

仕事で。

上司やら先輩が辞めるので、引き継ぎも兼ねて頼まれていたことを進めていたら、結局終わらない上に終電が無くなりました。

取り敢えずgoogle mapの提案で、山手の最終で東京駅に行ってバスで幕張のコロンブスシティへ行ける事になっていたのですが、バス停を見つけられず。

google mapでピンが立っているところに行っても、幕張方面に行きそうなバスが無いものですから。

予定の時間も過ぎてしまい、どっかに泊まろうとウロウロしていたところで、京成の千葉駅行き高速バスがあって、海浜幕張を経由するという事で、申し訳ないですが飛び乗りさせて貰いました。

高速バス高いけど、タクシーよりは安いし、どっかネカフェ泊まるよりはマシかなぁ比べられないけど。

飛び乗りだったので領収書貰い損ねてしまいました残念。

午前2時半に海浜幕張駅に着き、そっから自宅に1時間歩いて、帰宅完了。