sox diary

sox diary

自転車と幸楽苑とスタバ。


 朝はご飯を食べて、お出かけの準備。
 先ずはこないだ行った整形外科内科へ紹介状を貰い、そのまま自転車で海浜幕張方面へ向かい、イオンモール幕張新都心へ。
 子とメガネがバスで向かっている間に移動して、アクティブモールで自転車の修理依頼。
 後輪ブレーキが完全に効いていないのと、何故か7速に入らないギアシフトの調整をお願いしました。
 ファミリーモールで子とメガネと合流し、フードコートで子の御飯をあげた後、親の飯。

 五目うま煮ラーメンと半炒飯。
 あんかけ旨いですなぁ。
 キクラゲ好き。


 子のパジャマをapres les coursで購入。
 本屋でミッフィーの絵本購入。

 1才からのセットの2。
 ボクの水筒とインソールを購入。
 他にも何か買った気がしますが、思い出せず。
 最後にスタバでフラペチーノ。
 昔は「コーヒー屋でコーヒー飲まないなんて」と思ってましたが、仕事や子との暮らしで疲れた体と脳みそに、贅沢な甘い飲み物がイイ燃料になるのですな。
 たまに意識が朦朧としてきますからね。
 子とメガネはバスに乗って帰り、ボクは修理された自転車で帰宅。
 奇跡的にほぼ同じタイミングで家に到着。