sox diary

sox diary

アパホテル。

といえば、あの社長の広告ですかね。

ボクはアパホテルには止まったことがないですが、海浜幕張アパホテルのスカイクルーズマクハリだったかで、バイキングランチを食べたことはあります。

そして職場の近くにもアパホテルがありまして、帰りに脇道に逸れてみたり休憩時間に散歩してみたりで、何となくどこに何があるか、覚えたり忘れたりしているのです。

そして今夜帰りに普通に職場から駅を目指していたら、急にアジア系イケメンお父さんに英語で話しかけられて「アパホテル探してるんだよね、ほらこれ」と言ってスマホの画面を見せてきたのでした。

宝町の方ではないことを確認して、京橋の方のを案内したところあっていたようでした。

良かったぜ。

夜遅くにお疲れ様でしたお父さん。

www.apahotel.com