sox diary

sox diary

音楽プレイヤー。

仕事ぐらいしかしてないので、特に書くことが思いつかないですね。

取り敢えず通勤で音楽聞けるようにという事で、音楽プレイヤーを買ったわけです。

あとメディアも。

んでずっと放置していた音楽ライブラリがCD300枚分くらいあって、メディアに突っ込んでみたのですが、音楽プレイヤーが認識できる量に制限があるようですね。

何がボーダーラインなのか分からないですが、先ず入れたライブラリをプレイヤーのアーティスト一覧で見てみると、アルファベット順で並んでいる途中で終わってしまうんです。

例えば、abc…と続いてm以降がない、みたいな。

しょうがないのでこれは効かないだろうというアーティストをどんどん削ってみると、その先が一覧に上がってくるという。

それがアーティスト数の制限なのか、曲の時間由来なのか、ファイル容量由来なのか全然分からないのですな。

アーティスト数の制限ならば、新しいアルバム買っても入れられるんですけど、どうなんだろう。