sox diary

sox diary

病院に行きました。


 ルンバールの後遺症が良くならないので、病院に電話して、取り敢えず受診してもらう話になりました。
 ネットで調べても水分を取って安静にする意外は、硬膜外血液パッチぐらいしか対処法がないという事で、未だに髄液漏の可能性は低いですからあまり意味はないかなぁと思っていたのですが。
 とはいえじっとしていても仕方ないので、千葉大学医学部附属病院へ。
 メガネと子も着いてくることになりました。
 受付を済まして待っている間に子はお昼御飯。
 ボクは食欲がなかったのでゼリーやバナナ。
 診察では吐き気止め込みの髄圧を上げるための点滴をしようという話になりまして、2時間点滴。
 結構痛かったです。
 子が寝ている間にメガネもご飯を食べたみたいでした。
 点滴後は吐き気止めのお陰で少し食欲がわいてきたので、併設のお店でパンを食べて帰路へ。
 晩御飯も普通に食べれて、数日ぶりに普通の食事が楽しめたと思いますが、時折まだ頭痛やめまいがありますね。