sox diary

sox diary

風邪気味だったのが。


 メガネにも伝染りましたね。
 申し訳ない。
 家の中でマスクすべきですねぇ。
 特殊な環境なので職場でマスクすると息できなくなるので、職場ではする気ないですが。


 ずっとPC買おうか悩んでますが、メガネからちょいちょい借りて間に合ってます。
 今は全くDTMできる状態にないので、DTMにこだわる必要はないのですが、やっぱりcore i3は必要なのだろうかと思いつつ、Atomでも動かないことはないという話も聞きます。
 それにボクはプラグインとか全く咬ませずに録音とかやる程度なので、もしやるとしても問題ないかと思いますが。
 普段はネットサーフィンするだけだし。

 これにしようか悩んでいるんですよね。
 条件としてはAtomのx5でメモリ4で容量64、一応10インチ程度のノートでUSBはマイクロじゃないやつ。
 それで5万くらいの64bit。
 中国系なら余裕で一杯出てきますけどね。