sox diary

sox diary

何故かPS4買いました。

朝起きてどうしようかと思いましたが、午前中から出掛けることにしました。

子とメガネにそれぞれ上着が必要らしいとの事です。

そして、そろそろPS4が買いなのではないかという事です。

www.jp.playstation.com

本体値引きとソフト2つタダ。

しかもやってみたいソフトがそれなりにあるのですな。

さてどれを選ぼうか。


取り敢えず津田沼について、最初イオンモールに行こうと思いましたが混雑が予想されたので、モリシアへ。

まず子とメガネの上着を見ようとお店を廻りました。

程なくしてお昼タイムになったので、地下のフードコートへ。

子にお子様ちゃんぽんをたべさせつつ、トンカツの店でチキンカツを食べました。

鶏肉好きなので仕方がないですね。

腹ごしらえを終えたら気合を入れて3Fのヤマダ電機へ行き、一瞬の気の迷いでPS4購入。

安売りしているとはいえ高いです。

それから2Fへ降りて、子が昼寝で寝ついてくれたのでAJARAといエスニック衣料店で上着購入。

このお店はアミーナとマライカチチカカの衣料を扱っているのですが、どうなっているんでしょうか。

ネットショップは完全閉店してしまっているし。

そして1Fに移動してタリーズでお茶。

f:id:minel:20181227233904j:plain

昨日はスタバで豆乳カプチーノしましたが、今日はソイラテでしかもタピオカ入り。

ワッフルの方は玄米がボリボリしていて楽しかったです。

f:id:minel:20181227233917j:plain

帰宅して接続完了。

ソフトはまだ選んでません。