sox diary

sox diary

片付けとSUZURIとミッフィーサブレとアンサガ。

午前中は今日もお留守番。

ちょいと大きめのお片付けをしていたところ、佐川が来てお待ちかねの書留とお待ちかねのSUZURIの荷物が届きました。soxのパーカーと缶バッチ。

f:id:minel:20181116004627j:plain

パーカーはわざとフロントポケットにかぶってガタガタになるように、インパクトのある大きいイメージにしました。

suzuri.jp

 買えますので是非。

お昼を食べてお昼寝して、おやつはオランダ家で売っていたミッフィーサブレ。

f:id:minel:20181116004638j:plain

箱は勿論、袋もサブレもうさこちゃん

可愛らしいし、シンプルな美味しさ。

www.fujiya-p.co.jp

 

最近はずっとPS2アンリミテッドサガ」をプレイしてます。

ヴェントでプレイしていて、ドラゴンハートを取ったから後半かな。

色んな所で言われている通り、攻略本の解体新書がないとプレイ不可ですね。

当時解体新書もネットもなしに頑張ってやっていたヒトがいたら、それはとても凄い事です。

やり方が分かればまぁ何とか、すごろくゲームとかTRPGみたいな感じですかねTRPGやったことないですけれども。

河津ゲームらしい台詞回しと、連携が上手く決まった時の爽快感は素晴らしいです。

未だに術を自由に使う方法が分からないですね。

BGMは浜渦正志先生ですが、サントラ欲しいですねー。

2011年に復刻版がスクエニから出てまして、まだ新品もありますな。