sox diary

sox diary

千葉大学医学部附属病院へ。

通院してきました。

父の勧めで障害者手帳取得の申請を進める為、主治医の意見書を頂く必要があり、そのようにお願いしてきました。

専制的にも「取れても等級は最低ですね」と言われ、姉と話しても手帳取得にメリットを全く感じない、と言われてはいますが。

父に会う度に言われるのが面倒なのと、どっちみち麻痺は酷くなるほかないと思うので仕方なし。

 

帰宅して、お昼御飯はタイカレーライスラーメンでした。

水分控え目で濃厚でした。

御馳走様でした。

 

ずっとNintendo SwitchFF9リマスターをプレイしていましたが、本日クリア。

ラスボスを倒すと共に子が帰宅し、一緒にエンディングを見ていました。

エンディング後はおやつ。

メガネ製あんこスコーン。

御馳走様でした。

 

Xで良くしてくれた方が急に消えてしまったようで、寂しいものですね。