sox diary

sox diary

時計とキノコとピザの写真。

今日も朝起きてご飯を食べて散歩の準備。

近くの公園に行ったら、時計が撤去されてました。f:id:minel:20180918112729j:plain

雨上がりでブランコ下に水たまりが出来ていたので、ブランコ禁止令。

子は滑り台何回も滑っていました。

ここの滑り台は子独りじゃ登れないので、毎回メガネがお手伝い。

f:id:minel:20180918113227j:plain滑りの支えをしていたところで、遊具から生えているキノコを発見。

しっかりとしたキノコでしたが、こいつ一本しか生えてなかったですね。

 

お昼は近所のカフェバーへ。

f:id:minel:20180918125525j:plain子と一緒に食事となるとかなり焦ってしまって、自分の注文したグリーンカレーを撮るのを忘れてました。

写真はメガネの頼んだクアトロピッツァ。

蜂蜜とチーズの相性最高。

ここがずっと正社員募集しているんですが、働いてみてもイイですかね。

酒弱いですけど大丈夫ですかね。