sox diary

sox diary

中古処分とフラペチーノ。

午前中は朝ご飯を食べて、また部屋の片付けとレイアウト変更。

ニトリで買ってきた収納を無理やり使ってみたりしましたが、やっぱり前もって採寸しないと駄目ですね。

というか採寸してネット注文が一番正しいのでしょう。

まぁある程度は理想の形に近付いた気がします。

 

お昼ご飯を食べたら義実家へ行って車を借り、職場の作業着をクリーニングに出していたのを回収して、職場へ返却へ。

あと職場関係は保険証くらいの筈ですな。

そして千葉鑑定団に行き、要らんもんを買取してもらいました。

450円。

ゴミが小銭になるんだから、悪かないですな。

子の1歳半検診の時に、先生から歯が生え揃うまでフォローアップミルクを進められたので、西松屋に行ってみようとしたのですが、子が車内で寝てしまって降ろす訳にもいかず、そのままドライブでイオンモール幕張新都心へ。

ファミリーやグランドモールの駐車場は既に渋滞してしまっていたので、穴場のアクティブモール駐車場へ。

目的のお店まで遠いですが、渋滞の末に駐車場で停めるところ探すよりは全然マシ。

キッズ共和国で目的のものをゲットし、1Fのファミリーモールのスタバでクリスピースイートポテトフラペチーノとビスケットを一服。

f:id:minel:20180916165931j:plainグランドモールのお茶屋さんはどこも激混みしますが、ファミリーモールの方は割と余裕がありますです。