sox diary

sox diary

機種編とマロンドと期日前投票。


 朝になっても携帯が無反応なので、朝一番に自転車でauショップへ。
 今までがisai VLだったので、そのままisai beatあたりにしようと思っていたのですが、数日前に売り切れたという事でQuaにしました。
 何だか良く分かりませんがタブレットとセットで安くなるとの事だったので、タブレットもゲット。
 何に使えばいいんだろう…?


 帰宅して新携帯を充電してから外出。
 先ずは新検見川駅前のマロンドでお昼御飯。

 やっぱりマロンドのパンは神ですね。
 バスに乗って区役所に移動し、期日前投票完了。
 明日の天気を懸念しているのか、エライ列が出来上がってました。
 晩御飯を食べて子を寝かしつけ、夜のおやつはアイス。

 板チョコアイスうまー。
 アイスは森永のが好きです。