sox diary

sox diary

お祝い。


 休みだったので、買い物に行きました。
 先ずは幕張アウトレットモールで、子に離乳食アンドミルク。
 その後リーバイスアウトレットストアへ。
 501のストレッチなんて邪道かなぁと思いつつ、やっぱり501が穿きやすいし、とても安かったので買ってしまいました。
 それからイオン幕張新都心店へ移動。
 駅からイオンまで結構遠くて、しかも暑かったのでしんどかったです。


 まずランチでブッフェレストラン八献へ。 

 誕生日クーポンで25%offでした。
 いやー八献の食べ物は何から何まで美味いです。
 タコ焼きも生春巻きもあさりの味噌汁も美味しかったなぁ。
 あとはチチカカでクッションカバーを購入したり、キッズ共和国でいろいろ見たりしつつ、31アイスクリームでバースデーアイスケーキを買って、帰路へ。

 いやーなんという贅沢品なんだこれは。