sox diary

sox diary

買ってしまった。


 3DSレジェンドオブレガシーを買ってしまいました。
 発売前の期待値の高さからか、かなり値段の下がってしまった作品ですが、なかなかのスルメゲーという事で、気になっていたのでした。
 しかもAmazonに初回特典付き新品が2300円程で売っているという事で、買い。
 PS Vitaロマンシングサガ2クリアしたら、始めましょ。
 てなことをやっていたら、フリューから完全新作タイトルの発表が。
 タイトルは3DSアライアンスアライブで、キャラデザはレガシーと同じく平尾リョウ氏という事だそうで、続編ではなくても関連があるかと思っているヒトが少なくないとか。
 気にしてみましょう。
 しかし仕事が忙しくてゲームの消化が進まないです。。。