sox diary

sox diary

3DSアライアンス・アライブが発売延期。


 3DSレジェンドオブレガシーを未だに楽しんでやってますが、フリュー繋がりという事で今月末に発売予定だった3DSアライアンス・アライブを気にかけていたんですが。
 発売延期になってしまいましたね。
 今月21日に発売されるVジャンプで、ボクも小さい頃慣れ親しんだ石塚裕子先生の犬マユゲで取り上げられるという話を事前に聞いていたので、何ともどうなる事かと思ってしまいました。
 小泉今日治氏のtwitterとか見てもなかなか厳しそうだったので、賢明な判断だったのでありましょう。
 3DSレジェンドオブレガシーはまだ3週目で、7週目クリアにはなかなか程遠く、心のどこかでちょっと安心もしてしまいました。