sox diary

sox diary

3DSレジェンドオブレガシー2週目クリア。


 子育てと仕事の合間にちょいちょい進めてきた3DSレジェンドオブレガシー、2週目クリアしました。
 1週目はエロイーズさん、2週目はミュルスさんでのクリアでした。
 3週目はオーウェンさんで行きます。


 この日は朝に子と一緒にお風呂して、お昼に買い物に3人で出かけてみました。
 ベーカリーとスーパーと寄りましたが、基本的には爆睡。
 帰宅してもちょっと寝てました。
 夜は泣きが激しくて大変でしたが、そこまで長くはなかったですな。
 そして千葉市からゴミ袋が大量に届きました。

 新生児がいると220枚もくれるんですね。
 すげー助かります。
 有り難う千葉市