sox diary

sox diary

初めて2人で外出。


 昨晩帰宅して子が発熱していたわけですが、今朝になって若干下がってました。
 突発性発疹の可能性もあったので、ちょっと一息。
 まだ安全かどうかは分かりませんが。


 お昼はパスタなど喰らい、もう一度この熱を測ったらもうほぼ平熱。
 ホント何だったんだろう。
 朝メガネに二度寝させてもらったお礼に、子を連れて今日の買い物を済ませる事にしました。
 銀行とベーカリーとスーパーに行って、短いけれどその間休んでもらうという。
 買い物の間2回ぐらい泣かれてしまいましたが、あやせば別に平気。
 夜は晩御飯を終えて寝かしつけも終え、3DSレジェンドオブレガシーを進めさせて頂きました。
 3週目終了。
 ちょっと休憩して、これからは他のゲームを進めようかしら。
 不真面目なお父さんでスマヌ。