sox diary

sox diary

贅沢したい。


 この日は仕事でかなり疲れたので、帰りがけにどっかに寄って贅沢しちゃおうかな、とか思ったりしたのですが。
 実際帰りにアコレには寄ったのですが、いざ買い物しようと思うと、ケチ性とか罪悪感とか健康に対する思いとか何か色んなモノが邪魔して、結局1割引のサンドイッチと1割引のシュークリーム(土産)とオレオ(これも土産)しか買えませんでした。
 たまにはお酒とかも飲みたいけどなぁ、一瞬で酔ってしまうからなぁ。
 そしてアイスも食べたい。
 菓子パンもコロッケも食いたいんだぜ。
 豆乳飲料も飲みたいけど、まぁ我慢だ。
 ストレスにならない程度にね。