sox diary

sox diary

ぐごげげ…体が痛いぜ。


 うはー、仕事が忙しくて、体の疲れが抜けなくなってきました。
 体のいろんなところが痛いぜ。
 左腕は肘とか手の平とか、いろいろ痛いです。
 繁忙期が過ぎるまでの辛抱ですな。


 この日は仕事の前に歯医者の予約を入れていたので、船橋まで自転車を走らせ、歯医者へ。
 治療を終えて船橋イトーヨーカドーへ。
 食品売り場を物色した後、本屋をウロウロしてイトーヨーカドーを出まして、お昼御飯はお手製のおにぎりと食品売り場で買ったパンを船橋親水公園で頂いて、職場へ出勤。

 いやー空が青くて気持ちイイですね。
 船橋の海はお世辞にも綺麗とは言い難いですがね。