sox diary

sox diary

あっちこっちに移動。


 今年の4〜5月に、慣れ親しんだ京成大久保から幕張本郷へ引っ越したのですが、まだまだ住所変更しなきゃいけない案件がナンボかありまして。
 というわけで先ず幕張本郷の郵便局へ行って、ゆうちょの住所変更。
 その後津田沼へ移動して、パルコの中をチラ見しつつ、千葉銀へ行き、通帳を新しくしてもらいました。
 そして三菱東京UFJ銀行でまた住所変更。
 お昼御飯はイオンのフードコートでラーメン食べまして、最後に今月末位に閉店する予定の古着屋Nakedに挨拶。
 以上で津田沼から退散。


 昼過ぎに一度帰宅して、豆腐餃子作製開始。
 豆腐の水切りが足りなかったのか、餃子の種が水っぽく、皮が結構柔らかくなってしまいました。
 包んで置いておいて、晩御飯前に焼こうと思ったのですが、これはさっさと焼かないとグズグズになってしまうと判断し焼き開始。
 まぁ何とか餃子的なものは完成したので、諦めて船橋に移動して歯医者。
 帰宅して晩御飯は焼き餃子と水餃子。
 もっとうまく作れるようになりたいぜ。