sox diary

sox diary

雨降れ。


 広島の方が豪雨で大災害にあっている間も、ボクの住む千葉県では大して雨が降っていませんでした。
 もっとこっちでも雨が降って、少しでも他所の被害が和らいだらイイのになぁ、なんて思っていましたが。
 今日は割と雨が降っています。
 その前でもパラパラ振ったりしていたようですが、如何せん外の様子がまるで分からない職場なので、知らなかったのです。
 洗濯物が乾かなくなるのもアレですが、もっと雨降れ、千葉県に。


 この日は仕事でした。
 とても忙しく遅くなってしまったので、晩御飯は外食。
 幕張本郷のラーメン屋、「わたる」の味噌らぁめん。
 背脂が多くて胃もたれが心配でしたが、味は味噌の香ばしさが強くて結構美味しかったですね。
 春巻の定食セットを頼んだのですが、ジャンボ餃子にしておけばよかったかなぁと、後悔中。